加減のわからない日々

拗らせすぎて加減がわからなくなってしまったヲタクのつぶやきあれこれ

カイリくんってかわいすぎない?っていう話


ピーチガールやっと見てきました!
いやー楽しかったーーー!!!!!



カイリくんが思った以上にかわいくて…
思わず守ってあげたくなっちゃうような、母性本能をくすぐってくる可愛らしさで…なんていうかヒロインが2人、って感じ!



原作カイリくんとはまた一味違う、慧くんが掴んだカイリくんだったなぁという感じでした。



キスシーンとかいちゃいちゃシーンとかたくさん見どころはあったんですけど、
個人的にずきゅんときたのはカイリがジゴロー(だっけ?ホテルにももちゃん連れ込んだやつ)をがつん!と殴っちゃうシーンと、体育館で制服着てバスケしているシーンとお兄ちゃんにキレて詰め寄るシーン。



なんだか新鮮だった!どちらも男の子らしくて普段絶対見られない慧くんで!男の子らしい慧くんは新鮮!!!



そしてケーキ作ってるシーンのコック帽が、カイリくんのだけなぜあんなにかわいいのか!はさておき、
目付きが真剣で、手つきはサマになってて!あそこもけっこう見どころだった〜!エゴサしたら非ヲタさんもケーキ作るシーン良かったって意見たくさん見た♡




トーリーは、さすがはマンガ原作!を2時間に詰め込んだ!って感じで、突っ込み出すとキリがないし、登場人物の感情の流れもジェットコースターすぎて、「はてな?」な置いてけぼりになるところも、たくさんあったのだけど、(個人的にとーじの入院先の病室からももちゃんが飛び降りるシーンでいろいろとツボに入って笑いが止まらなくなった)

そういうことも含めて、アトラクション気分で、笑って泣いてきゅんとする映画なのかなーと思いました。

でも原作よりカイリくんがみさおちゃんにフラフラしないし、ずっとずっと誰より一途にももちゃんを想っていて、そこが、すっごく良かった!!





個人的に中学生?時代のカイリくんがかわいすぎて抱っこしたい。みさおせんせいに認めてもらって嬉しそうにしているところ、みさおせんせいがいなくなっちゃったら海に飛び込んじゃう繊細さ…

ここらへんは母性に訴えかけてきた…カイリきゅんの母になりたい…




キスシーンはもう最高♡オブ最高♡一時停止して眺めたい、小一時間!!

1回目の、学校でキスするシーン、ちゅ、って音も聞こえてキャー!ってなったし、

2回目、ラストの海のキスシーンは、カイリくんの唇がちょっとだけ開いてももちゃんの唇を捕まえにいってるところがたまらんす。(凝視しすぎ問題)ひゅー!!

ぜひとも写メして待ち受けにしたい。DVD待ち遠しいな。




そんな感じで終始ニヤニヤ見てたので膝に置いたハンカチ使う暇なかったわ、と油断していたらまさかのエンドロールで、



「伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)」って出てきた瞬間に涙ドバー!!!!!!wwww



自分でびっくりした!たぶん隣の人もびっくりしたと思う!そこで泣く!?みたいなww




なんか名前を見た瞬間「あぁ頑張ったね慧くん頑張った!大変な時期の撮影だったのにやりきって頑張った!主演映画だぁーーーぁぁぁすごいよぉぉーーーー」ってなってしまった。私はどの立場の人なのかww



撮影の頃めざましメレンゲが始まって大変な時期だったなぁとか、いのおピクチャーで海の写真で足湯してたな〜とか、撮影のせいで野球大会慧くんだけお休みだったよなぁとか、それでウィーケンの慧くんパートは裕翔りんが歌ってたなぁとか、この海夏と見せかけて4月なんだよなぁ寒かったよなぁとか、大ちゃんが慧くんの睡眠時間を心配して肘を貸そうとしていたなぁとか、



あの頃が一瞬にして思い出されて、そしてあの頃からずっとずっと楽しみにしてたカイリくんにやっと会えたんだなぁって思って、泣けた…( ; ; )





そんなこんなで1回目に見た感想はこんな感じ。まとまってねぇー。
思った以上に繊細でほっとけなくて可愛いカイリきゅんでした。




改めて伊野尾慧くん、主演映画公開本当におめでとう!!
映画見てて、当たり前なんだけど慧くん初めから終わりまでほぼずーっと出てて、あぁ、主演映画ってなんで幸せなの…って思いました。
かわいい、かっこいい、切ない、いろいろな表情を見せてくれてありがとう♡



時間見つけて、またカイリくんに会いに行くね♡

f:id:keichami622520:20170523185543j:image