加減のわからない日々

拗らせすぎて加減がわからなくなってしまったヲタクのつぶやきあれこれ

ごあいさつ

f:id:keichami622520:20160913141312j:plain

普通ブログ始める時ってこういうのが最初に来るべきなんじゃ…!

順番が前後しちゃってますが、要するにこんなやつです。

ここでは、だいすきなひとのこと、私の感じたこと、忘れずに残しておきたいことを、

思うままにわーっとつぶやいていきたいと思います。

そんな思いで1年程前からTwitterを始めたのですが、

ものすごい情報量の中で、次から次へと言葉が流れていってしまうのがなんだかもったいなくて。

重いヲタクなので文字制限があるのももどかしくて。

ひとつひとつの感じたことを、だいすきな慧くんのお仕事を、流れていかないように、大切に覚えていられるように。

わたしの感情の波が、うわーーーーーーーーっと盛り上がったタイミングで、気ままに更新していきたいと思います。

ひとつよろしくお願いいたします!