加減のわからない日々

拗らせすぎて加減がわからなくなってしまったヲタクのつぶやきあれこれ

やりたいことぜんぶやることにした

今までやってきた事、新しく始める事、何気ない事、

最初はどれも関連性のない小さな点みたいな物かもしれないけど、

続けることでそれぞれの点が段々大きくなって、

重なるところが出てくるから。

重なるところが、きっと個性になるから。

意味がないと思う事も 真面目に続けることが大切だよ。

_____________伊野尾慧(H 9月号 17歳の自分への手紙 より抜粋)




慧くんのこの考え方がだいすきです。

11歳で事務所に入り、芸能活動を始めた慧くん。



でも、その枠に留まらず、大学で建築を学んだり、

興味のある資格にチャレンジして、小型船舶の免許を取得したり、ダイビングのライセンスを取ったり。



あっという間に時間が流れていくことが怖いから、

新しいことにたくさんチャレンジして、

人生をより長く楽しく過ごしていきたいという考え方。


わたしは、


アイドルとしてというか、1人の人間として、この慧くんの考え方を、とても尊敬しています。


そりゃー恋にも堕ちるよ!

かっこいいよ!そんなアイドル聞いたことない。



毎日、慧くんのことを考えて、

慧くんの生き方を見ていて、

いつの頃からか、私もこうしちゃいられないなって思うようになりました。



慧くんのことをすきになってから、

毎日本当にしあわせです。

嬉しい、楽しい、ドキドキ、きゅん

いろんなエネルギーをもらって、口癖が「しあわせ」になりました。



だから、思った。



慧くんからたくさんもらったから、私もそのエネルギーで、やりたいことぜんぶやろう……!って。



そんなこんなで動き出した8月は、仕事とはまた別の、ずっと取りたかった資格にチャレンジ、無事に取得できました。

ついでにこのブログも解説。

いい勢いです。




この勢いでせっかくなので、もうひとつやりたいことを叶えてしまえ。


というわけで、


わたくし、


デビューしました!!!!!!!!!!!!



慧くんに恋してからというもの、脳内で止まらない妄想を形にして残しておくために、


兼ねてから熱心な読者だった、だいすきなサイトで、

おはなしを書くことにしました!!!!!!!!!



わぁ!言えた!!!!!!



こっそり先週末くらいから書き始めています。

つぶやきはへんたいのくせに、慧くんメインなくそピュアなおはなしを書いています。裏は今の所ないです!!!!


なんのことだかはてな?の方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらの世界、いちど足を踏み入れると超楽しいことになりますので、

特にわたしと仲の良い方々にはぜひ、おすすめしたい…!



書き始めて思ったのは、これ、書いてる本人がいちばんしあわせなやつや…( ;  ; )


初心者のへっぽこ文章ですので、お見苦しい点多々あるかと思いますが、


興味のある方はぜひどうぞ!

新しい世界の扉、開いちゃってくださいな!



あー言えた。

緊張したー。