読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加減のわからない日々

拗らせすぎて加減がわからなくなってしまったヲタクのつぶやきあれこれ

双眼鏡が最高っていう話。

みなさま、明けましておめでとうございます(今更感)2017年は元旦からJUMPちゃんとまるっと1日一緒に過ごし、最高の幕開けとなりましたー!Twitterで収まりきらないから久しぶりにここを使うよ!ど新規アラサー伊野尾担の私が初めてのドームコンサートに行っ…

幸せ願う彼方から

あれ?ほんとだ。よく見たらとってもかわいい顔している!!って思った。9人もいるから今までちゃんと見ようと思ったことがなくて気が付かなかった。建築学科卒?伊野尾くんってそんなことやってたんだ、めずらしいひとだなぁって思った。どんな人なのか知り…

大切なことはいつも

昨日のブログを更新して読み返していた時にふと、実生活の恋愛でつまづいた時私はいつもどうしていたっけ?と考えてみたら、 「大切なことはいつもGoogleが教えてくれた」 ということを思い出したので、 「彼氏」「浮気」「許し方」でググってみました。 (ワ…

それだけ?

それだけって思いたかったのかもしれないと思った。でもその気持ちは今でも嘘じゃないです。きっと私にできることはそれしかないです。ただ、どうにも私の中のコイスルオトメの部分が、それでも嫌なものは嫌だし悲しいものは悲しいんだ!と、時間をかけてじ…

それだけ。

帰宅って全部把握したちゃみちゃんですこんばんは! 今回の件に関して、いろいろな思考が駆け巡りましたが、 思ったのは、 結局私には真実はわからないなーってこと。 もしかしたら、本当かもしれないし、もしかしたら、全然違うかもしれない。 そして、考え…

やりたいことぜんぶやることにした

今までやってきた事、新しく始める事、何気ない事、 最初はどれも関連性のない小さな点みたいな物かもしれないけど、 続けることでそれぞれの点が段々大きくなって、 重なるところが出てくるから。 重なるところが、きっと個性になるから。 意味がないと思う…

まだまだ瑛治ロス

こんばんわ。今日も瑛治くんのことばっかり考えてたら1日終わってました。 ふと昨日の夜。 ぴんっ!って思いついたことがあったんです。 そういえば、瑛治くんのお部屋って、ラジコンとかロボットとか、やたらとレトロなデザインの玩具が置いてあったな〜、…

ごあいさつ

普通ブログ始める時ってこういうのが最初に来るべきなんじゃ…! 順番が前後しちゃってますが、要するにこんなやつです。 ここでは、だいすきなひとのこと、私の感じたこと、忘れずに残しておきたいことを、 思うままにわーっとつぶやいていきたいと思います…

だいすきなひと

とりあえず瑛治くんに感情移入しすぎた私の、思いが重すぎて若干気持ち悪い感想の話はここらへんで終わりにするとしてだな、 最終回、冷静になって振り返るとだな、ヲタクの願望叶えてくれてありがとう全伊野尾担と抱き合って泣きたい真剣ありがとう回でまち…

瑛治ロス

おわった……ぜんぶ。 慧くんの、感情をぶつけまくる演技、ただただ、圧巻。 日下くんの、トモヤくんの、お母さんに選んでもらえなかった深い悲しみ、怒り、新一への嫉妬、ぜんぶ、ぜんぶ、 慧くんの表情、言葉じり、動き、息づかいに、全部、込められていて、…